ロト6 当たり屋 物理的攻略サイト 新しいロト6当たり屋へ なぜ天気で? ロト6とは? セット球とは? 抽せん機?
ロト6最新回速報、抽選結果で予想・攻略! ロト6 当たり屋
ロト6 当たり屋
ランキング&サーチ
ロト6 予想

ロト6とは?


ロト6(ロトシックス、LOTO 6)とは、日本で発売されている数字選択式全国自治宝くじにおいて、4種類ある賭け式のうち1つの名称です。
ロト6とは、43個の数字の中から異なる6個の数字を選ぶ数字選択式の宝くじです。
ロト6とは、抽せんで本数字6個とボーナス数字1個の合計7個の数字が決まります。数字の並び順、摘出順は関係ありません。
ロト6には、キャリーオーバー制が導入されています。
ロト6は、1から43までの43個の数字の中から選んだ異なる6個の数字(申込数字)と抽せん数字が一致している個数によって、1等から5等までの当せんが決まる数字選択式宝くじです。価格は一口あたり200円。「ロト6」マーク(ロゴ・マーク参照)のある売り場とホストコンピュータをオンラインで結び、原則として毎日発売いたします。当せんの等級は1等から5等に分かれ、1等の理論上の当せん金額は約1億円です。くじ券の発券は、売り場に設置された発券端末機で瞬時に行いますが、この端末機では当せん確認を行うこともできます。
ロト6の抽せんは、ジャンボ宝くじなど通常の宝くじで使用している電動風車型抽せん機ではなく、ミニロトでも使用している「電動攪拌(かくはん)式遠心力型抽せん機」(愛称=夢ロトくん)で行います。数字が書かれた43個の球体は、電動で攪拌された後に、更に回転する容器の中に落ち、その中から遠心力によって7つの球体を抽せん数字(6つの本数字と1つのボーナス数字)として無作為に摘出します。
  ロト6は、既に多くの宝くじファンに好評の「ナンバーズ」や「ミニロト」に続く新しい数字選択式宝くじです。購入者自らが数字を選択できる点や、当せん金額が発売額と当せん口数によって変動する点、売り切れがなくいつでも好きなだけ買うことができる点などの特徴はこれまでの数字選択式宝くじと同様ですが、数字の組み合わせが多いため、理論上、より高額の当せん金が期待できる点のほか、「キャリーオーバー制」を適用する点がロト6の大きな特徴といえます。
ロト6は、現行の宝くじと同じように当せん金付証票法に基づいて発売される宝くじであり、発売に関する基本的なしくみは現行の宝くじやナンバーズ、ミ二口トと同様です。

ロト6はギャンブル?


パチンコや競馬などはギャンブルというイメージが強いものですが、宝くじにギャンブルのイメージを浮かべる人は少ないと思います。数字選択式宝くじの代表格であるロト6も決してギャンブル性が高いとはいえません。それはパチンコや競馬などが常に勝ち続けること、あるいは勝ち続ける可能性があることを前提としているのに対して、宝くじやロト6などのくじは、はずれて当たり前、当たれば幸運というほど、当せん確率が低いからです。ギャンブルで勝ち続けるためには、相当な投資額と技術的要因が要求され、またそれが常習性・中毒性を高めてしまう一因ともなりますが、宝くじやロト6は思いついたときに「夢を買う」程度で、毎回勝ち続けることを前提としている人などいないでしょう。宝くじやロト6はギャンブルとは程遠いのです。

ロト6の攻略にはデータが必要です。


 ここには各セット球別・使用セット・次回セット選択率・セット球3D・出現色別の「セット球データ」、気温・湿度・気圧・天気別の「気象条件データ」、過去何回で表示する「回数別データ」、 そのほか、数字の周期別、数字のグループ分け、数字の相性、出目の結果別、当せん結果別、年月日別などの各種データを表示して、ロト6を攻略する機能が表示されます。

ロト6で検索されるキーワード。


 最近のロト6で検索されるキーワード上位は、ロト6当選番号、ロト6予想、ロト6攻略、ロト6確率、ロト6結果、宝くじロト6、ロト6セット球、ロト6速報、などがあります。 また、英字のLOTO6では、loto6予想、loto6当選番号、loto6速報、loto6フリーソフト、loto6購入、loto6セット球、それにloto6最新回数の数字などが上位を占め、中にはロト6サイト名を直接キーワードとして検索しているのが目立ちます。 ロト6当たり屋なんてのが上位にくると当サイト運営者としては嬉しいのですが(笑)。

ロト6は宝くじより当せん確率が高い


 ロト6の1等の当せん確率が約609万分の1なのに対して、ジャンボ宝くじの1等の当せん確率は1000万分の1です。しかも、ロト6の場合は自分で数字を決められる「数字選択式宝くじ」というもので、出やすい数字、出にくい数字を把握することができれば、実際の当せん確率はもっと上がります。 このサイトは、ロト6の抽せんにおけるあらゆる現象を細かく分析して、少しでも当せん確率をアップするためにあります。このサイトが、皆様の「夢を叶える」一助になることが出来れば幸いです。

ロト6 リザルトレビュー
ドリームステーション
宝くじトピックス
宝くじ公式サイト
ロト6ベストサイト 宝くじランキング ロト6予想サイト!!
 ≫過去のリザルトレビュー 第300回〜
ブラウザにMicrosoft Edgeをお使いの方へ
 最近のEdgeアップデートでは初期状態でAdobe® Flash®が表示されません。  FlashPlayerの有効化した後も正常に表示されない場合は以下のアイコンをクリックしてください。
 最新のFlashプレーヤーはこちらから

 ほぼ6億円のキャリーオーバーが積み上がったロト6。賞金配分の変更後は1回のキャリーでドカンと貯まるから、最近では5億円クラスのキャリーも珍しくなくなってきた。これが12年前のロト6バブリー期だったら、6億円台のキャリー発生で次回の売り上げが100億円を超えたこともあったのだ。100億の売り上げなんて今じゃ信じられんがな。2006年、あの年はライブドアのホリエモン逮捕とか村上ファンド崩壊とか、ITベンチャーたちがいろいろ騒がせた年でもあったなぁ。

 さあ、6億円ゲットしたら六本木ヒルズの物件でも見に行こか?さて、今回のセット球は予想穴のJセットが選択された。新球(第2)では53回使用され「02」「03」「38」が11回出てトップ。前回のJセット出目は「03」「08」「16」「19」「25」「26」ボ「32」。このミニロト出目で1等は2口も出ていたが、Jセットは過去3回ともミニロト出目になっていた。

1個目は「10」・赤
 前回から連発。セットでは6回目の摘出。
2個目は「09」・黄
 これも前回から連発。セット6回目。
3個目は「24」・赤
 8回ぶりの出現。セットでは7回目。
4個目は「30」・黄
 9回ぶり。セット9回目。
5個目は「40」・紺
 15回ぶり。セット11回目でトップタイに。
6個目は「35」・緑
 2回ぶり。セット7回目。今回のJセットはミニロト出目にならなかったな。
ボーナスは「38」・赤
 なんと本数字で31回も待っている。

 気象条件は「中気温」「高湿度」「中気圧」の条件に。この条件に合致したのは「10」「24」ボ「38」。今回出ての合致は、中気圧で合うようになった「40」。合致の「24」は中気圧でダントツ、「40」は中気温でトップタイになった。

 出目全般では、「09」「10」で連続したものの全桁が出たバランス出目になった。全桁が出るのは12回ぶりだ。前回の3連続数字から「09」「10」が連発、一方で「40」が15回ぶりのご無沙汰。ボーナス「38」は31回も出ていない。また、この出目に4個一致した過去出目がなく、これだけの回数をこなしているのに一致しない方が珍しい。

 ほぼ6億円のキャリーオーバーを受け、売り上げはさらにアップの20億円台に乗せた。それでも100億からすれば5分の1しかない。そういや100億円超を売った第307回は、1等が6口出ても1口あたりの賞金は2億5千万円にもなった。つまり15億円のファンドがあったってわけだ。さあ、今回は20億円台の売り上げのうえこのバランス出目だ。普通なら1等が1口2口出てもおかしくないのだが、結果はなんと1等「該当なし」に!

 5億9848万2491円あったキャリーに今回の1等賞金が加算され、貯まったキャリーオーバーは実に9億5051万4135円也!これは第1180回のキャリー8億3千万円を1億円以上も上回る、ロト6史上最高額のキャリーオーバーとなった。さあ、次回は1等が2口出ても6億円ゲット可能!欲張りなあなたは2口買いで12億円ゲットォ!?もう、イナバウワァ〜(2006年)ってかぁ!

天気で出そうな球を予想する ウェザー ロト
   
次回の気温で予想
新球 12℃以下   新球 13℃〜20℃以下   新球 21℃以上    
 
 
次回の湿度で予想
新球 52%以下   新球 53%〜66%以下   新球 67%以上    
 
   
次回の気圧で予想
新球 1009hPa以下   新球 1010〜1016hPa以下   新球 1017hPa以上    
 
   そして気になる抽せん日の天気予報は?  
      気象庁ホームページへ   天気JPホームページへ   予想気象条件で次回予想   すべての気象条件で次回予想    
 
セット球で出そうな球を予想する セット ロト
   
新球 Aset 新球 Bset 新球 Cset 新球 Dset 新球 Eset
新球 Fset 新球 Gset 新球 Hset 新球 Iset 新球 Jset
 
   次回の抽せん日に選ばれそうなセットを見てみよう  
      使用セット履歴   次セット出現率        
いろんなデータベースで予想する データ ロト
  抽せん回・抽せん日指定 年月日別出目頻度 選択回数指定出目頻度 出現色別出目頻度・出現割合
抽せん回データ
年月日別データ
回数別データ
出現色別データ
1〜20回周期出現数 数字別周期グラフ・出目頻度 数字別次回出現データ 当せん別・売上げ別データ
周期別データ
数字別周期表
次回出現数字
当せん結果別
回数別連続数字表 回数別連続出現(引っぱり)表 晴れ・くもり・雨別のデータ この数字といつも一緒なのは?
連続数字データ
連続出現データ
天気別データ
数字相性データ
ロト6分析に役立つ他のサイトにはない情報満載!
セット球データや気象条件別データと合わせて分析
すれば、きっと高額当せんへの近道になります。
大きい数字がたくさん出た回 小さい数字ばかりが出た回 偶数の比率を見てみよう 奇数の比率も見てみよう
本数字合計が大
本数字合計が小
偶数の多い回
奇数の多い回
一つおき数字はよくあること ついでに二つおきも・・・ 第1から第6までの間隔は バーチャル LOTO6
一つおき数字
二つおき数字
数字間隔データ
クイックピック
各桁ごとのグループ分けデータ 均等にグループ分けしてみると 何個目にどんな数字が出たか  
各桁5分割
均等6分割
出現位置別
 
P R
 
サイトの閲覧
  ■このサイトの閲覧にはAdobe® Flash® Playerが必要です
  ■またお使いのブラウザがJava on(標準設定)になっている必要があります
ダウンロードサイトはこちら
最新のFlashプレーヤーはこちらから
お気に入り登録 管理人へメール ページトップへ Since 2003/11/19
ロト6 当たり屋
  ロト6 ランキングサイト
  意外な情報はここからゲット
ベストサイトランキング
宝くじランキング
ランキング&サーチ

「表示が遅い」「文字化けする」
方はこちらのページへ
軽いページ
 
サイトマップ
 
Copyright (C) 2003-2018 LOTO6 ATARIYA . All Rights Reserved.